2017年08月13日

【関屋記念】予想

関屋記念の予想です。


週の記事はこちらでした。


【関屋記念】基礎データ

http://fukuheinerai.seesaa.net/s/article/452562520.html


外枠有利

過去10年5枠より外で馬券内22頭


差し追い込み有利

馬券の6割を占めます。

先行+差しの組み合わせで決まることが多そうですね。


【関屋記念】高速適性

http://fukuheinerai.seesaa.net/s/article/452617877.html


高速適性

@過去に上がり32秒台

A過去に1分32秒台前半以内で走破

をピックアップしました。



そして気になるデータで、前走中京記念の1−3着馬が馬券に絡めていません。

今回は、1着馬ウインガニオン、3着馬ブラックムーンの2頭が該当。


今日の馬場を見ると追い込みが届かなそうな感じで、ブラックムーンは乗り替わりもありますし厳しいのでは?と思います。時計があるのであっさりもありえますが、、

また、ウインガニオンも新潟実績もありますが、速い時計に対応できるのか疑問です。マルターズアポジーが飛ばして、中京記念と同じように離れた2番手で進める感じにはなるのでしょうが、直線が長い分息が入らない展開は厳しいのではないかと思います。



◎ 競馬ブログランキングに掲載


○ ダノンプラチナ


その他の印は、klanに掲載しています。

http://klan.jp/r20170402061101?userid=28342

以上、お読みいただきありがとうございました。




最強競馬ブログランキングに参加しています! クリックお願いします。
posted by fukuheinerai at 08:47 | Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


最強競馬ブログランキングへ